2022.10.25

日報ができつつあってかなり快適

ブログ実装の進捗

高校生の頃は日報をnoteにつけていたけど、このブログで管理できたら良いなあと思っていたので実装した。特に差はなくて、トップページに表示されないのとタイトルが自動採番であることくらい。
puripuri2100がGitHub Actionsでcronで毎日Issueを作成して日記をつけているのを見て羨ましかったので、brackファイルを生成してPRを作成して午前3時くらいにオートマージするアクションを作ろうかなあと思った。とりあえず日報をつけたかどうかのチェックコマンドだけ書いた。

寒すぎる

あまりにも寒すぎる。気温どうなってるねん。
調べたら14度だった。昨日デーサイの後にスタバの紫芋を飲みにいったけどすごいな。昨日もっと寒かったはずなのに。

やったこと