2022.10.26

布団から脱するのに2時間くらいかかっている

やったこと

感想

お昼ご飯にラーメンと餃子を作った。ラーメンは当然賞味期限が切れていて、味玉も賞味期限ギリギリに漬け込んでからしばらく経つからやや不安はあるのだけれどもういいかと思って食べた。2人前茹でたので18時になったがまだ満腹感が減らない。
午後はずっとRustを勉強していた。高二で勉強した時はもっとよく分からんな、何が嬉しいんだろうかみたいな気持ちがあって長続きしなかったが、CやらNimやらGoやら辛いコードをこの二年間でたくさん触れたからか解像度が上がっている気がした。メモリ管理について考えたことがあると嬉しい気持ちになるんだろうなと思った、Cに2年溶かすのはかなり回り道で不毛な気もするけど...。

明日は1限体育なので今日はもう寝よう。