2022.10.29

一日がかりの大掃除

やったこと

掃除!以上!!!

感想

長らく家に足場がない状態で読みかけの本、読もうと思った本、読んだ本などが散乱していて悲惨な状態だったのだけれど、この状態を19歳に持ち越すのは嫌だったので掃除に踏み切った。
シンプルに部屋の隅には人の住処とは思えないほど埃が溜まっていた[1]

初めて生姜焼き用のロース肉を買ったのだけど[2]、これがすごくよかった。焼きやすくて次も買いたい。

脚注
  1. でも最近は結構な頻度で大学に行くし、生活習慣も割と崩れてるから家にいる時間帯はぼんやりしているしで気になっていなかった
  2. いつも何となくバラ肉を買ってるけど値段は大差なかった