2022.11.05

ぼむず最高だった

やったこと

※ 2022年11月16日に思い出したように過去の日報を埋めている

2年生かっこいいし、いやドルチェもバリバリ働いててかっこいい〜〜〜と思った。ネ部門で全然働けずまったりしていただけだったのでかなり反省があって、100mあるLANとかを運んで減衰するので[1]本部に戻したりしていた。
写真を撮り忘れていて[2]謎の回転おしくらまんじゅうの動画だけ残ってしまった。これどうすればいいの?[3]

脚注
  1. 重要
  2. 各企画にカメラで回っていたので
  3. 正解: そっと思い出にしまう、久しぶりに会った時に真っ先にその動画を思い出して一人でウケない