2022.11.15

今作が一番希望を持てた

やったこと

感想

数日前に見た「すずめの戸締まり」がかなり良く、新海作品に溺れてしまった。
というのもすずめ〜の公開を記念?してだろうか、過去作品がAmazon Primeで見れるようになっていたのでそれを見ながら大学の課題を進めていた。天気の子、言の葉の庭はすごくストレートに悲しくなりおいおい泣き、秒速5センチメートルはなんというか受け止めきれなくてどんよりしている。
個人的にはここ数回に続いている伝奇物のハッピーエンドは楽しく見れているので(すずめは色々思い出して辛かったが)、3年後もまた行きたい。楽しみ。

最近は全然日報が続かなかったけど睡眠サイクルはかなりマシになってきたので、まあ写真などを振り返って埋め合わせつつ無理せずできる範囲で生活を立て直していきたい。