2022.11.26

ウルコンへ

ウルコンに行った

実委でバーベキューに行った。たのしかった。
他局との交流する雰囲気をバシバシ感じ取っていたけど普通に人見知りを発揮してjsysの先輩と肉焼き人間に徹していた。何人かとは話したけど当日の映像の動きしか把握してなくて開発や実委のドメイン知識はまるでないので共通の会話が特になく、まあ慣れてきたら仲良くしてください...という感じだった。
それはそれとして局長も決まり、jsys23やっていくぞという気持ちはだんだんと強くなっている。いるので最近はRustを勉強している。とても良い言語。最初から素直に触っておけばよかったなあ。
あとはこうチームでワイワイ開発することに憧れがあるのでそういう環境が作れるように上手く頑張っていきたい