2022.11.27

シチューをつくった!

シチューを作った

 シチュー

シチューを作った、とても美味しかった。
盛り付けのためにいろいろなレストランのシチューを検索していたんだけど、「ご飯にシチューはかけないッ」と言い張るヤツはシチューとカレーが1つになった『洋食屋アカシア』のシチカレを食うべきだ!!という記事を見つけて、はー、まあ大体一緒の食べ物だから意外と合って美味しいのかもと思った。夏くらいに作ったカレーを冷凍してそのままにしている[1]ので、明日か明後日の夜ご飯はこれにしたい。
そのほかは特に進捗がなくて、Rustとか並行プログラミングの勉強を少しして、あとはNimコンパイラを読んでいた。うーん、全然分からない。static周りの修正は結構難度が高い[2]ので、easyとかdocumentation[3]をやったほうが良いかなあと思い眺めていたけど全くeasyではなかった。CreatefindExeAllthat returns _all_ executables #20611とかはできるかも?

脚注
  1. 基本的に冷凍すれば永久に保存できると思っている節がある
  2. 高そう
  3. これも立派な貢献ではあるけどやっぱり何回かはコンパイラ本体に貢献してから慣れたら進めたい気持ちもある...