2022.12.03

選択の権利を噛み締めた

やったこと

無作為抽出寿司について

 お椀の数がおかしいんだよな

今回はえぬきょくも参加した[1]。彼は普通に乱数調整が上手くて事なきを得ていた[2]
ハイライトはどう考えても_rnkeが1200円くらいの大皿メニューを引き当てていた事だった。あまりに不憫すぎる。

ところでスシローガチャが壊れており[3]、席に座るや否やpuripuri2100が実装を始めてくれてかなり面白かった。
インデックスが降ってくるので辛いという説もあり、家に帰ってからsushiroを書いた[4]
非同期Rust難しいね〜とのことなので、勧められた並行プログラミング入門やtokio tutorialなどをやっていきたい。実際のところ、TSで触れるふんわりasyncくらいしか知らないので興味がある。

寝たのが4時なのだけ覚えている。最悪だ。

脚注
  1. 新メンバー加入はテンションが上がるね
  2. 許すな
  3. サーバー止めたのかな
  4. 貴重な過集中ポイントをこんなところで消費してしまった