2022.12.16

積分をする一日

やったこと

永遠に合格る計算で積分の復習をしていた。
試験、不安すぎる。あと、自分の積分能力が低すぎる。
忘れていたのを思い出しつつ、そういえば数学ってすごく楽しかったよなと思い出した。計算パートだからかも。
何が出るのか本当にわからないけど、ε-δ論法の簡単な証明とかロピタル使った計算とかは普通に出ると思うので明日復習しよう。
新歓の時期が迫っていて、うえかんと明日初めて会う副委員長とミーティングがあって外出せざるを得ないので、ラウンジに行って積分頑張りたいと思う。あーー。間に合うかな...

Brackについて

試験が終わったら色々なおそう。マクロが地獄と化していて、脚注が壊れて大変なことになっていた。
が、脚注は直した。えらいので[1]
あとは安定的に動作するファイル監視を自分で実装するとかもやりたい。

あとinit.shが生えてくる原因を調べる

脚注
  1. 実はね