2022.12.22

期末と微積

やったこと

夕ご飯に初めてZEYOに行った。周りが結構行ってるから気になってたけど天2に行くと真壁屋か芛堂寺に吸い込まれていたのでタイミングがなかった。美味しかったな〜
微積、とりあえず収束と発散、連続を示すためのε-N、ε-δはやって、ロピタルの練習をして、積分を何問か解いた。全く自信はない...。半分をなんとしても頑張ってもぎ取りたい...。B以上の評価が来る見込みは全くない。難しい...
やっぱり1コマごとに理解し切るのが本当に本当に大事なんですね...、という感じで。来年の微積が恐ろしい。

明日は微積とコンテンツ入門の期末で、これを乗り越えたらほぼほぼ秋の重たい教科はほぼ消化できる感じ。OOPは多分重くないし、シミュレーション物理はレポートのはずなので。はー。微積怖いなあ。プロ入は本当にやるだけって感じだったので大量にケアレスミスしてないことだけを祈っている。