2023.01.09

メンタルが終わっていた

やったこと

何度もテキストを読んでるけど実際に何か実装しないと書けるようにならないなと思ったので書き始めた。あまり進捗はなかったけどRustの開発体験は良くて楽しいので頑張って続けていきたい。毎日ちょっとでもRustに触れるようにしたい。

読んだ

隅々まで読んだわけではないけどかなり面白かった。この筆者の方、シェルへの知識が深くてすごいなあと思った。

感想

今日はメンタルが終わっていて大変だった。本当に。
長期間家に篭っているとだんだん病んでくるので散歩とかを挟んでるんだけど、普通に外寒すぎてそれどころではなかった。何かリフレッシュになるものを見つけたい。