2023.02.04

糠漬けと日常

やったこと

Acrobat Pro DCにはSDKがあるらしく、CDに組み込めたらアツくね?と思っていた。
デートしてきた。友達が喋っていた、あらゐけいいちの空想と妄想と想像と創造展が気になっていたので見に行ったけど整理券が配布終了していて入れなかった。残念...[1]
そのあとは無印に行って延長ケーブルを買ったり[2]、糠床を見て糠漬けしたいなあ...[3]と思ったりした。渋谷のかっこいいお兄さんも糠床に釘付けになっていた。同じ生物種だなと思って安心した。

脚注
  1. 日常、好きなんだけど全巻読んだとか全話見たとかそういうのがない。別に日常に限らずコンテンツ系、そうかもしれないけど...
  2. 前にデートに行った時、彼女がはしゃいで「ジョイントタップ ロック付 コンセント5個口」を買っていたんだけど、これだけでは使えなかった。半分のジョイントタップだけが半年間家にあった。どういうこと?
  3. 漬物は苦手