2023.02.17

期末レポートを倒した!

やったこと

ずっと室にいたな〜〜。室、楽しくて会話が弾むけど作業を進められない[1]から進めたい。

やっっっっっっっっと春休み!!!!!!!!🌸
遂によ。インスタで2/1から春休みでスノボを楽しむ高校同期のストーリーを見ながら苦汁を飲んでいた[2]ので休みが来てくれて本当によかった。
春Cとは違って秋Cはそれなりに授業って雰囲気が強かったので、疲れちゃった。まあ頑張れたのではないでしょうか。
もう1年生が終わりか...。早かったな。受け入れられない。

脚注
  1. これは室が悪いとかじゃなくて、僕が弱すぎるので
  2. しかしSOS・QR、あとm/uの進捗がやばい、本がやばいなど