2023.02.25

そういえば: チーズかなり好きだわ

感想

20日から日報が更新されていないことから分かるように、しばらく精神的に限界だった。が、だんだんと生活や計算機に関心が戻りつつあるので頑張って日報を書いている。
今週は特に辛さから逃れるために室に行ってぼんやりとした些細な手の動かされ以外には特筆するべきことはなかった。早寝早起きですよね、そうですよね。本当。

やったこと

正直まだメンタルは戻ってなくて、無為な一日を過ごしたことを受け入れられる余裕もないので、昨日以前の日報は思い出しつつ明日以降に書いていきたいと思う。
散髪したらある程度気分が上がった。昨日の夜に買い物をして、今日は夜にパスタと、トマトとモッツァレラのサラダを作ったのでまあ満足だった。あとかなり美味しかった。