2024.01.03

12時間睡眠

やったこと

昨日は10時半に寝たのに起きたのは11時だった。堂々12時間睡眠、お正月を満喫している。
しばらく睡眠不足だったのでしっかり疲れを取りたい。

satysfi-language-serverをbuilt-inのLSPで整えようとするとneovimの内部的なソースに手を入れないといけないらしく、Nixでオーバーライドするかcoc.nvimを入れて簡単に整えるかで延々と迷っていた。なんかcocを使うのは抵抗があって、せっかく自分で設定可能な環境なのに便利ツールに頼ってしまうのは若干悔しかったけど、結局前者が難しすぎて全然上手くいかなかったのであきらめた。
最近はlspconfigがデファクトっぽい雰囲気があるらしい[1]のでもうちょっと勉強して戻せるようにしたい。

あとはmomicamlマジほんのちょっとだけ[2]進めた。
寝る。10時半就寝は自分に甘いのでプラマイ10分[3]ということにしている。

脚注
  1. 真偽不明
  2. 懐かしい。カクテルのやつ
  3. いやマイナスになることないだろうけど