2024.01.05

ひとまず

やったこと

なんか起きたら10時半だった。早く寝てるのに遅く起きてる。ナマケモノ

レポート提出した!つかれた...

momicamlを進めた。型検査面白い、CoPLとTaPLも進めつつ実装もしたいな

寝る前はdsaの環境を直していた。
エディタからはCUnitや標準ライブラリのパスが見えないので、bearを使ってcompile_commands.jsonを生成しようと思って頑張っていたが苦戦、上手くいかず[1]
遠ざけていたけどCMakeを使ってみようかなという気になってきた。オプション一つで生成できるらしい

明日はdsa実験の実装終わらせて、研究の続きをしようと思った。年が明けてからまだ1分もしていない[2]
あと、論文も全然読めてないから明日こそは読みたい。今日はもうちょっと遅くなってしまったけど早寝を優先したいので寝ます。おやすみなさい。

脚注
  1. SIPが影響しているという説も見た。macOS厳しい
  2. 目標立てたのにね