2024.01.08

dsa / 同窓会 / 朝帰り

やったこと

まず普通にDSA実験の分量を毎回見積り間違えており、朝5時にようやく基本課題の目処が立ったので一旦寝て、起きてから発展課題を終わらせて提出した。同窓会前に...。

同窓会に行って卒業式ぶりに中高の同級生に会って話せた。風貌が激変していたり、ギャンブルトーク[1]や地方トークを弾ませたりしているのを聞けて楽しかった。お酒に酔っている友達というのも新鮮だったのでそれも良かった。

その後仲の良かった友人らと二次会に行った。なんか普通に終電までには帰れるのかと思っていたけど大学生の遊びというやつを全然舐めていて、始発までいた。途中から寝てしまった。みんな体力があるなあと思った。

帰ってからレポートをやって意識も朧げになりながら就寝した。

脚注
  1. 競馬で生活してるらしい。すごすぎる