2024.01.09

つくばに帰宅

やったこと

集中講義を受けた。パソのセットアップが上手くいかなかったので一旦延期。
大学からWindows10のライセンスが降ってくるらしいから自宅PCのVMで作業してもいいなあと思った。

父とずっと気になっていた実家近くの油そば屋さんに行った。
少し二郎系?っぽいアブラで、でもしつこくなくて美味しかった。2週間弱の帰省も今日で最終日。
つくば号では寝てしまって気がついたら筑波に着いていた。
天気アプリを見て覚悟はしていたものの寒すぎる。東京は夜でも8度くらいあったけどこちらは2度前後。そんなに北の方でもないと思っていたのだけれど。

某社のインターンのエントリーシートを書こうと思ったら期限が伸びていたので一旦忘れることにした。ジョットクがやばい。
連日の睡眠不足で疲れているので今日はなるべく早く寝ます。おやすみなさい。