2024.01.21

今そのドアに手をかけて 一斉にGO!!!

やったこと

午後から精神状態が悪くてかなり厳しかった。最近飲めていなかったのも原因の1つかもしれない。起きてすぐ飲めるように薬をベッドのそばに置くようにした。

42Tokyoのカリキュラムを見てすごいなあと思っていた、まあおおよそは大学のカリキュラムと被るけどlibc再実装やx86_64 Assemblyでユーティリティを書くみたいなのはやらない気がしたのでかなり羨ましい。
9cc、セルフホストまで行きたいなあと思いつつ放置してしまっているので再開してみようかと思った。結局それを達成する前にlibcの壁に当たるらしいので。

冬だから?気力が全く湧かない