2024.01.22

Cをもっとわかりたい

やったこと

今日は少し寝坊して9時半ごろに大学に行った。コアタイムはちょっと厳しくつけている(?)

DSA実験の課題、なかなかどうしてやる気が出ず、ダラダラ進めて基本課題までレポートを書いた。まあ前日に慌ててやっていた先週以前よりはマシか

libc再実装に結局興味が出てしまって文字列の出力を実装した。アセンブリを書いてシステムコールを叩いたのだけど、aarch64-darwin向けの情報が少なすぎるからコンテナ上で開発しようかなという気持ちになっている。アセンブリもっとしっかりわかりたい

成績開示だった。一番心配な並列処理アーキテクチャが開示されず、心労続行という感じ
他に不安だった専門英語、体育、CGは全部まずまずといった感じだった。並列しなないでほしい...[1]

明日は9時までに大学に着きたい

脚注
  1. 何を今さら、という感じではある