2024.01.29

vlog生活(1日目)

やったこと

vlogに興味が出て要所要所で撮影していた。外で喋る勇気はないので後で適当に説明を入れてみようと思う。
あと普通に1日が薄すぎて全く何の動画にもならないので1週間くらい撮り溜めて記録にしていきたいな〜と思った。始めたてだからかもしれないけど人に見られている気がしてテキパキ動けてよかった。

はじめてTypstを使ってみた。今のところ執筆体験が良さそう、文法もシンプルで一通りのこともできて良い。

知人がたまにお弁当を持ってきているので憧れている。とりあえずスープジャーを買ったので届いたらカレーをお弁当にして持っていきたいと思う。生活力を上げたい

疲れが溜まっているので今日はもう寝る