2024.02.04

スヤスヤ / 大学

やったこと

11時ごろに起きて14時ごろに大学に来た。流石に大学に来ること自体は慣れてきていて良いと思う。
最近は口内炎が治らないので睡眠時間優先にしている。昨日は結局1時ごろに寝てしまったのでお昼まですやすや寝てしまったってワケ

口内炎療養tipsが溜まりつつある。エアコンは付けずに寝たほうが良くて、今年は暖冬なので凍死レベルではない[1]こともわかった。
イソジンがかなり効いている気がする。やはりイソジンは全てを解決する...

日報のoverview[2]をGPTで生成したら?と言われて確かにな〜と思っていたが、日報の文章の中からトピックごとに雑に分離して3つ単語拾ってくるくらいなら古典的な方法でも出来るのでは?と思ったので若干NLPに興味が出た。ゼロから2をずっと積んでいるし春休み中に読みたいかもな〜かなり

関係ないけど来年の節分は2/2らしい

去年は日報を全然書いていないので出来ないけど、去年の日報 / 先月の日報 / 先週の日報などのリンクを貼っておきたいかも

microbloggingを合成して1つのブログにするやつをずっとやりたいんだよね〜[3]
nostrクライアント[4]を作って日報を生成できるようにしたいかも

脚注
  1. 去年はマジでやばかった
  2. 日報一覧の日付の下の1文
  3. ので雑に書いてる、今
  4. 見れなくて良くて、あとでtimesを一括で持って来れるならなんでも良い