2024.03.17

鳥刺し本当に美味しい

やったこと

結局、熱が出て一週間が吹き飛んだので一周することもできず試験当日になってしまった。案の定、Part2が特にボロボロで長文もかなり残してしまった。残念。
成長もあって、2時間もある英語の試験を途中で諦めずに取り組めたのは良かったと思う。高校の時は分からなさすぎて大体途中で投げ出していた記憶がある。あ、でも今回も明確に餃子のことを考えていた時間はあったんだよな...
5月にもう一度受けようと思っているので、次回は時間以内に解き終えることを目標に勉強を続けようと思う。最近は自己肯定感が高いので2ヶ月あれば全然できるようになりそうな気もする

abap34/aumyf/s7tyaのご飯会に行った。新年会?目的はもう忘れたけど時間が経ってもとりやは美味しかった。ホタルイカの沖漬け、自分でも買いたいし作ってみたい。
初めて友達とお酒を飲んだ気がする。距離感がある人[1]とお酒を飲むことになんとなく抵抗があって少なくとも自発的に誘ったこととかはなかったんだけど、そういう時間も楽しくていいな、と思えた。まあつくばで飲むかと言われたら全然飲まない気がするが:

帰ってきて簡単なSQLクエリのASTだけ組んだ。先にテーブルを作ってから設計するべきだったかも

脚注
  1. これは語弊を生みそうなんだけど、親戚や恋人より遠い人