2023.01 Week02

北海道でも続くパンフ作業

今週の日報

やったこと・勉強したこと

GitHub

 ちょっと減った

123 contributions
新歓とか授業とか。ちょっとRust書いてたかも。

目標の振り返り

反省

週末に北海道旅行に行くことを全く覚えてなかったのがよくなかった[1]
SATySFiとRustの勉強が全然進んでいないのがかなりまずい、とはいえ新歓パンフレットのCIは上手く時間短縮できたので良かった。自分の担当文もさっさと書いて早めに組版作業と会計をやらないといけない。
睡眠周りがちょっと難しかった。かなり強い意志を持たないと22:30に寝れないし6:00に起きれないので、とりあえずこの目標をクリアできるまで引き続きやっていきたい。
執筆現在[2]、AREはなんとか乗り切ったので明日のジョットク、シミュレーション物理レポート、QRを倒します。
第2週ってやる気も無くなってくるのでまあこんなもんだと思う。上手くモチベーションを保ちつつやりたいこと[3]も差し込みたい。

目標

脚注
  1. たいてい目標は週末に回収しているので。これもよくない
  2. 2023.01.16
  3. 今はOOP本をScalaで追いかけるのとか、HaskellでJSON実装とかをやりたいかなあ、