2023.01 Week03

進捗がマジで減っていく.........

今週の日報

やったこと

GitHub

 今週のcontributions

134 contributions
ほぼ新歓パンフ。もうちょっと...。来週までにはおおよそ作業が終わると思うので、jsysとか言語処理系とかの比重を増やしたい。あと、IPLabに連絡をとって来年のAREについて相談したい。

目標の振り返り

反省

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうダメだ本当に。全然進捗ない
Sorted³、Todoist、Togglあたりは難しくないしなんか他のことできなくてもできる気がするので、来週は[1]できるといいですね。っていうかもう今月中にできればいいや。28日に急にやる気出してくれればそれでいいや。もうそれで。はいはい。いつもそう。

新歓パンフに結構リソース割いてるので技術書読めないのはまあ、仕方ない。秋C終わったら春休み入ってだいぶ時間ができると思うので、そこでコツコツ読んでおきたい。どうせまた時間なくなるので。SATySFi本とPMBOOK、薄い技術書あたりは今月中に読みたいけど、大丈夫そう?

結局スクボに戻した。好みだったので。

Haskell書き始めた。今週の唯一評価できるポイントです。以上です。

目標

ちょっともう今週は無理しない方針で。疲れた。

脚注
  1. もう既に月曜日なんだけど、やってない