2023.02 Week01

暖かくなってきた気がする度に身体の感覚を疑っている

今週の日報

何してた?あまりよく覚えていない。なんかぼんやりと辛いな〜と思うことが多かった。

やったこと

なんか色々やってはいるみたいです

GitHub

 github

160contributionsくらい
年始はコードを書くことを強めに意識しててやっと130〜140だった気がするけど今週は特に頑張ろうという意識もなくただ時間あるときはずっとコード書いていたのでそういうところはえらいなって思います(照)

反省

なんかずっとぼんやりしていたのでシャキッとできるといいですね
ぼんやりしていると将来への不安みたいなのが強まるので[1]、よくないです[2]
ようやくパンフが落ち着いてSOS読めるようになってきたんですけどRust楽しくて良いですね。あとすごいプログラマが書いたプログラムを読むのはたのしい。
余裕あったらNimコンパイラとかHPKEとかやりたいんだけど来週は期末なのであまりそういった余裕もないかもしれないですね

目標のふりかえり

来週の目標

脚注
  1. 太宰に心酔した大学生みたいになって困る
  2. 本当に