2024.01 Week02

おみくじで言うところの、凶の週

今週の日報

今週やったこと

一週間通して精神状態が悪くて進捗もあまり出なかった。
課題は提出したがmomicaml、論文、英語などの進捗はかなりダメ。来週に持ち越しという感じ。
基本的にはジョットクを進めていて、モチベーションが上がらず死んでいた。
週報を1日遅れで書いているので明日がジョットクの発表。とりあえずひと段落つくので進めつつもPython、C#あたりの基礎をやり直したりとか論文読んだりしてやる気を上げるところからという感じがする。

来週

やろうかな〜と思っていること

今週はかなり頑張れなかったので、来週は頑張ってしまおうと思う。
発表も終わって余裕あると思うし、まずは早寝からはじめていきたい
精神面がちょっと不安定になりつつあってプログラムへのモチベーションを維持するのも結構大変なので、はやく安定させてコードをたくさん書きたい