2024.02 Week02

秋C終了 / OCaml / Elm

先週の週報

2024 Week05

今週の日報

まだブログは全然直せていない。Week6。

今週やったこと

書いてて思い出したけどDSA実験のメールまだ帰ってきていないな。火曜日平日だしもう一回確認してみよう

先週のリストから言うと、口内炎はほぼ治した。辛かった〜...。
あの瞬間は健康への関心が高まっていたのに今日も結局お昼前に起きたので全然反省が活きていない。眠剤、決まった時間に飲むことにしてみようかな

momicamlはかなり進めた。CAMのインライン化とZAMターゲットの実装が終わってなくてこれは来週も引き続きやろうかなと言う感じ。
情報システム特別講義Aのガーバーデータは提出したのであとレポートのみ。これ普通に忘れそうで怖い

FFmpegは進展なし。まず毎日Issue Trackerを見たりとか手を動かすところからなんだよな
GSoC関連の情報は集めていて、ちょっとRustとかKubernetes系のも見ていたけどそちらは全然手が付けられなさそう

英語はやっていた。えらいね
レポートも終わったしうえかんも試験を受けるということで来週は先週よりは勉強時間割きたい。とりあえず文法早く終わらせないと

来週やること

まあこの辺を進めていきたい。ちょっとだれてきているので9時までに大学に来るのを!最大の目標にしたい